3月11日 びーちゃん、、、は待ってただけか(@ラルーチェ、布施商店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

セーッフ!!

 

遅くまでやってくれるお店でありがたいっ!!

 

P子さんのお尻を絞ってもらう為に来たのだよ

 

、、、、P子さん、きっとがんばってるよ

 

ホットココア久しぶりに飲んだけど、ここのココアめちゃチョコの味がして旨ぁ~い❤️

 

び「ねえねえ、シェフ~お相手してよ~」

 

シェフ「ちょっと、待っててよ~🎵」

 

び「待ってる、、、、」

 

スタッフさんとお話中、びーちゃんが呼んだのに本犬は大あくび

 

P「ただいま、がんばったよ」

溜まってたんだね💦スッキリしてよかったぁ

 

、、、、で、で、本当は門真商店にみんなと行くはずだったのに、、、

 

担々麺、諦めきれずに来ちゃった~!!

 

私、担々麺 カメラマン、味噌ラーメン 美味しかった〜🍜

もちろん、交代です✊

 

餃子ちゃん

 

布施商店のオススメ

 

きざみ玉ねぎ、、、フムフム

 

ネギチャ丼、、、、ほほぅ

 

で、今回も~

 

丁くま完??、、、、逆やった!!完まく一丁~~っ✌️

 

朝から、担々麺の話題ですみません💦かあちゃん、朝からカレーOKな人なのでぇ~

さて、あと一日ですね頑張りましょう✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです