3月5日 びーちゃん、やっと来れたよ 梅の郷ドッグラン(1) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

わ~い、梅咲いてるやん🌸広いやんっ↗️綺麗やんっ↗️↗️天然芝やん↗️↗️↗️

 

「おいっ開けろ~!!」コラコラ💢お嬢さん達??

 

中大型犬のラン!!広いねぇ~😍 ラン内に梅の木が❤️

5~7分咲き🌸

 

おいおい、、、、君たち? 下ばっか見てないでぇ

 

梅観に来たのよ~って、ワンコには関係ないない~(笑)

 

中大型犬のランは白梅が多かったような、、、

 

そうそう、絵になってるよ~↗️↗️

 

び「そらプーさん、なんかちょうだ~い」速攻で貰いに行く、、、、

 

そして、このイケワン!!お初のコタロウさん

デカビーさん🎵整ったお顔、クリクリお目目に吸い込まれる~😍

 

コタロウ選手、

背の高さを活かして 初めてのワラワラにもすんなり馴染んじゃった🎵

 

見えるかな??奥の大きな飼育小屋みたいなのにP子さん、びーちゃんが興味津々

 

今度はコチラ、、、使ってない温室??

ベルちゃん、ルーシーちゃん、びーちゃんで探検😱

 

真顔で向かって来るSORAくんと、ルナたん

何か言いたげ、、、いや、なんか言ってるね(笑)

 

P子さんはボールだよねぇ

 

い~い感じのマウンドがあるの、、、、

「行けーーっ」て言ってるのにみんなポカーン💦

 

見かねたお方が一緒に走ったよぉ

 

みんな、わかったかーーっ!!「おーーーっ✊」

 

行けーーーっ

 

桃くん、楽しそう~😍

 

左!!ガブ子ちゃんのスーパージャンプ↗️↗️

 

コタロウくんのイケワンジャーンプ

 

食べながら飛ぶ2ワン、、、、

 

女子はいつでもやる気満々!!

 

P子さん、ボール遊びも忘れて

 

ビーグル化してました~(笑)

 

ガブ子ちゃんのスペシャルショット✨ 風船オヨダ🎈

 

もういっちょ、あやとりオヨダ❤️からまっちゃったね

もう~ガブちゃん大好きよぉ

 

もう少し、つづきまぁ~す✌️

 

さぁ今日1日頑張れば、休みだ休みだワッショイショーイ🙌

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです