1月22日 びーちゃん、パピーパーティに参加する~(@赤膚山ドッグラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「あいべい」に向かっている時に、「雨なので、移動しま~す」と連絡が

やって来たのは、ここ!!

 

雨の日はここよね~でお馴染みの、赤膚山ドッグランです

 

ルナ「わたち、パーティの主役のルナたんでしゅよ~🎵」

わ~いわ~い🙌 初めましてのルナたん ルルさん家の子ですよ~❤️

 

ハナちゃんは「あいべい」さんでバイバイだったのね😢 会いたかったよ

 

さて、どの子がどの子??(笑)

 

パピーパーティということは、、、、

 

チラチラ、、、、いや、かなり目立ってますが、なっちゃんもいるよ❤️

 

P子さんはマイペースに遊んでるね

 

こちら、ルーシーちゃんと大好きなお姉ちゃんのベルちゃん

本当に仲良し~好きの表現の仕方は色々だね💕

 

みんな、同じ動き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジョイちゃん、急げ~!!

 

 

 

ルナたん、なっちゃん

なんの違和感もなく先輩達とウマウマゲットしてる!!

 

びーちゃんがパピーの時はどうだったっけ??

 

 

 

お~い、先輩達!!若手に譲ってあげなよ~(笑)

 

び「あのね、ビーグル辞書にウマウマを譲るって言葉はな~いのっ!!」

はぁぁぁ、、そうでしたね ハイハイ💦

 

パピパ、もうちょっと続きまぁ~す💕 お付き合いくださいね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです