12月24日 びーちゃん、クリスマスイヴですよ~(ラルーチェ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

昨日と違って、晴天なのだ~~☀️

 

おっ サンタさん💕

 

ココにも❤️

 

メニュー3種類!!もちろん全部たのむよね~↗️↗️

ぴあっ子ちゃんを片手で抱っこして料理をパチり📷✨

いいわ~こんな風に撮るの夢だったのよね~🙌

 

クリスマスのかまぼこが可愛いかったです🎅

 

いっただっきまぁ~す🍴

 

ぴ「にぃに、寒いね、、、」

レ「モデルは黙って、、、、」

 

レ「こう!!」オ~ケ~👌 バッッッッッチリよ~

 

大型チームもねぇ~

 

び「大型ちゃうっ!!💢」

 

び「かあちゃん、ひどいこと言うよねぇ」

 

び「P子は6点ケアへ~🎵」

 

今日は、P子さんがケアデイです

 

おりこうさんにできました✨

 

おいっ!びー太くんも、がんばりなさいよ!!

 

び「僕は絶対イヤだからね~」2017年の目標ができたね

 

帽子をかぶらされると、固まるレンくん❤️

 

ベンチから落ちてもへこたれない、ぴあっ子ちゃん❤️

 

入り口の前で写真を撮ろうとしたら、、、?!

中から看板犬さんが🎵

 

可愛いサンタさん達の集合写真ですぅ😍

 

はい!!一番にうごきだすのは「びーちゃん」です💦

みんな、ごめんね~😭

 

おはようございます、今日も元気にお仕事がんばりましょ~✊

元気玉、送りますね みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです