8月27日 びーちゃん、◯◯式の前に、まずは腹ごしらえ~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「アイハウス鹿背山」です

 

駐車場、広っ!!

 

お店の裏にテラスがあり、ワンコ連れはココでランチです

 

2テーブル有り

 

周りは田んぼ~ いい景色です

 

Bちゃん、Pちゃん 今日も、がんばるですよ~!!

 

び「ギャラ次第でんなぁ~」な、なんですと?がめついなぁ

 

かあ、鹿背山定食

 

唐揚げ旨し!! 小鉢も旨し!! 

 

カメ、トンカツ!!

 

これまた、美味しそう~🍴

 

と、冷コー👍

 

カメラマン、冷めるよ~ 早よ食べんかいっ!!

 

び「食べちゃうぞ?!」

 

(全然、関係ないですが一応、ご注意ということで、、、、

お店の近所の山から、鳥よけかな??空砲が何回か聞こえました
P子さんはそれから、プチパニでした😓

毎日?常時?は不明ですが、音に敏感なワンコさんは要注意です)

 

店内です

 

び「お股から、ぬーん」😆

 

材料持ち込みのBBQが出来るらしい

 

暑かった☀️ びーちゃんも思わず 笑顔??

さてと、きっと遅いな~って待ってるよ、急ごう🚗💨

 

今週もあと1日ですね!!お仕事、頑張りましょう✊

お友達には、元気玉を送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです