7月31日 びーちゃん、ビュッフェランチからスタートォッ!! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

奥河内くろまろの郷の敷地内にある

「ビュッフェレストラン奥河内」です!!

 

前にそらんちゃんが来てて、素敵だなぁと思ってたの🎵

 

来ちゃった~🙌

 

今日も暑いね🌴

 

びーちゃんも、、、何か企んどるな?!

 

これかっっっっ!!!こらーーーーーっ💢

 

び「P子、行ってみてよ~ 僕では届かへんかったわ💦」

あのねP子さんは、そんなことしないんですよぉ~

 

盗られかけたお皿を含め、注文を受けてから揚げてくれる天ぷらに、

山菜ご飯、どれもおいしいっ!!

 

揚げ出し高野豆腐にかき揚げ、これにカレー等々

これはカメラマンチョイス

 

まだ、諦めない子がいるなぁ、、、

 

店内です

 

天ぷらを揚げたりされています

 

デザートも美味しかったぁ

りんごのわらび餅🍎にコーヒーゼリー☕️、牛乳寒天🐄に甘~いスイカ🍉

お代わりしたかったなぁぁ

 

レストラン棟全景

 

び「ウマッウマ🎵」

 

何を待ってるのかと言うと、、、、

 

オヤツを浮かべたお水です💕

びーちゃんがあんまり水を飲まないので、

こういう風にして暑さ対策してますよ~

 

な、何してんの?!、、、、

 

オイッ キミだよキミッ!! P子さんからも言ってやってよ

 

笑われてるのわかってるのかなぁ、、、、わかってなさそうね(笑)

 

レストラン棟の隣にある、このお店

ソフトクリームが食べれたんだけど、、、、、、

食べる場所が暑いのでパスしました💦

 

そしてこの看板も!!

敷地の端っこのカンカン照りな場所にあるのでワンズは無理💦

 

また、涼しくなったらゆっくり行きたいなぁ~

では今夜も元気玉送ります、みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです