6月25日 びーちゃん、思いがけず素敵な未来のカフェへ♬ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

でた~!!ザ・昭和!! パチンコ屋さんじゃないですよ~(笑)

めぐみるくちゃん、桃くんとバイバイして来たのは、HAMP3rdです

20周年なんですねぇ

 

入り口へと、、、、?!

 

なんと!!ソリ!! オーナーさん、これエエ感じです~

 

1621オム、、、フムフム

 

すみきらちゃんと一緒です~

 

び「すみきらちゃんはイスの上なんだぁ~ ふぅ~ん」

彼女達とは違うでしょ?、、、、大きさが!!

 

デミオムライス、カレードリア、トルコライス、トリコロール みんなバラバラで~す

 

そうそう、この席!!

 

いっちばん奥の席ですよ~!! おかたづけされて座れるようになってました

 

ちびカメくん、足りない足りない!!って言ってたねぇ~

大きくなった証拠だよぉって、分けてあげてないんだけど💦

かあちゃんも横に成長期だからさぁ

 

で、HAMPを出て、、、、ナビに連れて来てもらったのはココ!!

 

銀木犀のお友達マサハルちゃんのお家です「上にどうぞ~」って??

 

みんな、階段のぼってぇ 入り口

 

おじゃましま~す!!

わ~お❤️❤️ カフェですよ~お家にカフェがありますよぉ

 

カフェ、、、、マサハルちゃんのお姉ちゃん達の夢なんだって、

今はまだ作り中なので詳細は伏せますね

 

早速くつろぐ びーちゃん、、、出たよ得意技💦

 

マサハルちゃん、抱っこで登場!!

 

マサハルちゃん家の新入りのコロッケくん3ヶ月だって💕

 

お姉ちゃんがケーキを作ってくれてて本当にカフェに来たみたいだね~

って、お話ししていました

ケーキ、お世辞ではなく本当に美味しかった🍴

 

びーちゃん、この未来カフェ成功するといいね~

お姉ちゃんズ がんばってね~✊

 

あっ本当はホタルを見に来たのです💦

、、、、チラホラ、、、でした、、、モチロン!来年の予約して帰りましたよ

 

すみきらちゃん、ママ、ちびカメくん

マサハルちゃん家の皆様 ありがとうございました~

また、お邪魔させてね~♬

 

今日はオヤツの時間に元気玉送ります みんな受け取ってねぇ❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです