6月25日 びーちゃん、とにもかくにもワチャワチャ~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

めぐみるくちゃん、カンちゃん到着🕗 で、「お茶の時間」となりました

雨が降ってるので、室内です

スタッフさんのカメラでみんなを撮ってるんですが、、、、

めぐちゃん?カメラにそのいい顔みせてあげて~!!

 

なんですか?かあちゃんが持ってるのは「柿P」ですよぉ

 

その様子を見かねたスタッフさんがワンコ用のおやつをくれました💦

 

さ~ 誰からもらえるかな~??

 

みんな、お目目クリクリで待ってるね

 

たくさんもらったから、焦らないでね

 

ね、特等席とったね カンちゃん

 

めぐちゃんもなかなかいい場所だよ

 

女子はたくましいな~(笑)

 

は~い完売!! 誰だ~最後まで諦めないのは??

 

カン「もう、入ってないやんかです~」

トップブロガーのカンちゃん、こんな感じでいいんでしょうか?(笑)

 

その後、柿Pをかあちゃんが食べてても女子達は諦めませんでした💦(あげてませんよ)

 

ええ顔でみつめてくれますねん

 

間違い探し①

 

間違い探し② ①と②で入れ替わってるのは?

カンちゃんとめぐちゃんでした~

 

ほっかむり部のびーちゃん、背中がいいでしょ??

って、見てもらったの~

 

そしたら、2ワンが早速入部となりました

この日、ランのハシゴをしてたハナちゃんが到着!!

 

カン「ねぇねぇ、キミはいつまでたっても甘えん坊のびーちゃん??」

び「はい~💦💦」

 

び「なんでバレたの??」

 

なんと~!!ハナちゃん、カンちゃんの頭にお手手置いてる~(笑)

 

ハナ「楽しんでもらえたかしら??」うん、みんな爆笑やったね

 

び「おもちゃにするなよ~」えっまんざらでもないくせに~

お鼻に乗せ部はHANAちんにお任せしますが、

被りもんはなんでもやりますよ~ん

とっても楽しいお茶の時間でした!!

 

この後、ランに戻りますが続きにしまぁ~す

 

今日も雨がパラパラ~☔️ですが、がんばりましょう~✊

元気玉、送りますね みんなに届け~ 受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです