5月14日 びーちゃん、HANAちんもアジリティる | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

んまぁ~✨ びーちゃんにくっついて行ったらHANAちん登れたよ!!

 

ついて来ただけだから、一緒に降りれちゃうよ~ 楽勝だね~👍

 

HA「ねぇねぇ、どこいくの~??」

 

ちょこちょこ、割って入る 小姑なかあちゃん💦

いいやん、混ぜてよ~!!

 

「暑い~」の顔で待ってる2ワン

 

でも、爽やかに走って来るよ~

 

とりあえず、2ワンが飽きるまでやってみた

 

GO~GO~!!(えりぃさん、GOをお借りしましたぁ)

 

おしいっ びーちゃんの右足がぁ、、、 HANAちんは飛んでるねぇ👍

 

楽しそうだねぇ

 

結構、暑いよ💦

 

がんばるね、、、

 

HANAちんに良いとこ見せたいんでしょ?? ね?ね?

 

ほ~ら、こうなったぁ(笑) HANAちんまで 干物になってるやん ププッ

HANAちんのパパが、「びーちゃんを労るHANAちん」を演出してくれたよ

 

復活しましたぁ~っ

 

ヨッ↗️↗️

 

HANAちんのママと↗️↗️

 

お手手、揃えて真顔なHANAちん

今度はびーちゃんと同時に飛んでね~🙌

 

今週もお疲れさまでした、週末、お仕事の方は頑張って下さい✊

今夜も元気玉、みんなに送りまぁ~す 受け取ってね❤️❤️


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらったら嬉しいです