4月29日 びーちゃん、久しぶりの大泉緑地へ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

くんくん、、、

 

う~ん、気持ちいいね~♬ ぴあっこちゃんもかけっこしたくなるよねぇ

 

必死の撮影現場💦

 

ちゃんと、撮れてるかな~??

 

うん!!最高✨ まるでモデルみたい ウヒヒ🎵

 

あの~ 1ワンこちらをにらんでいますが~??

 

これまた、エエ感じ!!

 

きゃわいい~ね~ たぶんレンピアちゃんが画面に入るとエエ感じになるんやろうねぇ

 

び「もう ええか~??」ええよ~

 

び「やった~」

 

伸縮リードでは足らんねぇ はっちゃけてましたよ

 

こちらも久しぶり、レンママは初めての「カフェリアン」です

 

び「ちょっと、いいですか~??」

 

び「なんか、もんのすごい いい香りが~❤️」

 

あっわかっちゃった?? 今日も出ました!ワンコが大好きなものしか入ってないセイロ😘

 

毎度、取り合ったり、マテできなかったり、、、と失敗しているので、、、

ほんとに、このセイロはマテできないんです💦

 

プププ、対照的な2ワン

ガン見で母ちゃんの顔が見れないびーちゃんと、ウマウマが見たいけど見れないP子さん(笑)

 

は~落ち着いた、、、フフフ

 

どうして、そんな顔ができるの?びーちゃん?? 言わなくてもつまんないのがわかるよ

 

今頃になって気づいたけど、このテーブル一枚の板なんだねぇ!!

 

また、居心地が良過ぎて根っこが生えてしまう、、、、

 

はい、動きますよ!! 写真、撮ってからね

 

レンピアもブログに載せてもらおうね~

 

にゃんと可愛いスペース こんな小さい所に収まっちゃうなんて!!

 

B&Pもがんばってますよ

 

P子さんを台にして、リアンママからのウマウマを受け取るびーちゃん💦

 

リアンを出て少し遊んだよ~その様子は次回で!!

 

今日もいい天気☀️仕事はどっちゃり💀現実逃避の旅に出たい~~!!

皆様も、お仕事がんばってね~✊

夜に元気玉送れないかも??なので、特大スーパーな元気玉送ります!受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです