4月17日 びーちゃん、稲荷山で練習の日☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

間に合った?ううん、一番最後でちょい遅刻💦

 

メンバーは桃くん、ももちぃ&りらちゃん、ケンシロウくん

ひびき&きなこちゃん、ベルーシーちゃん、B&Pです

 

わ~い、カオマンガイ♬ お初です~

 

、、、、、みんなで打ち合わせ中なんですがぁ

 

B&Pはお散歩に出てたようです💦

 

えらい遠くまで来たのねぇ~ こらっ打ち合わせに参加せんかいっ💢

 

さ~て、内容を確認する為に稲荷山へ~~

 

ひびきくん、かっちょええな~

 

P子さんはどこでもいつでも楽しいね~🎵

 

さくらちゃん、降りれない??

 

自然すぎるやろ、、、、

 

りらちゃんのおしりがびーちゃんのお尻に見える??

「イエ~イ 小尻だよ~ん💕」

 

また、抜け出してる、、、

 

シュールすぎるやろ

 

笑顔、いただきましたよ~

モコちゃん

 

桃くん、今日はおばちゃん、オヤツ持ってないよ

 

ももちぃ、ママに見せる笑顔 めちゃ可愛いやん

 

モコちゃん、ジョイくんに勝ったんだよ~

 

ジョ「見てみて~とったよ」モコちゃん、見てあげてぇ

 

早く投げてよ~♬

 

真剣白刃取り~って、今は取っちゃだめなんだよねぇ

 

ケンシロウくんも「お手」、、、じゃないよねぇ

 

ちゃ~んと飛びましたよ~!!

 

きなこちゃん、クールダウン中もおもちゃ離さないのねぇ

 

びーちゃん、抱っこしてもらってる~ 嬉しいね~💕

 

さ~てとそろそろ練習はじめましょかねぇ

 

P子さん、びーちゃんもいい子にしてよぉ

 

さ「P子さんに邪魔されたぁ、、、」ごめんねぇ

 

びーちゃんのお手、めっちゃ遅い~!!

 

ひびきくんのおねえちゃんとケンシロウくん、珍しいペアですねぇ

 

は~い、練習終了 お疲れさまのウマウマ🍖

ごちそうさま~🍴

 

これも珍しいトリオでしょ

 

さぁ みなさん! 来週の本番がんばりましょう~

何の練習だったかは次回、本番でお知らせしますね!!

 

び「みんな、がんばってよね~」

はぁあ、びーちゃんちゃんとできるかなぁ、、心配

 

お疲れさまです~ちゃんとお仕事終われましたか??

かあちゃんは、終われませんでした💦

さてさて、気持ち切り替えて今夜の元気玉送ります~

みんな、受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです