4月16日 びーちゃん、やっとこさ彼に会う!! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

初めまして~ びーちゃんですぅ

 

そう!!親戚さんのソラくんです!! かあちゃん、幸せだわ~🎵

写真では、似てると思ったけど、ソラくんの方がキュッと締まってて

全体的に細いの!!全然、びーちゃんよりイケワンだったよぉ

 

び「おっソラくんも、、、!!」

 

ソ「綺麗なお姉ちゃん、好き~💕」

 

び「よかったぁ 一緒だよ」

 

ほんとに、男前だわ~

 

ソラくん家の妹ちゃんのくうちゃんも来てくれたよ

 

なに、デレデレしてんの~

 

妹ちゃん、可愛いねぇ

 

3ビーで📷

 

フフフ、この日は夏日??ってくらいいいお天気☀️

 

P子おばちゃんも、ヘラヘラ~

 

それ、くうちゃんのおやつだと思うよ

 

くう「こんな、大人になりたくないでしゅ」

 

奇跡の一枚!!

 

ソラくん家はランチしてきたので、つきあってもらいました💦

みんな、お利口にしてましたよ!!

 

びーちゃんは、、、、まぁ、いいでしょう💦

 

は~い、4ワン揃ってぇ パチリ✨

 

よしっ!!

とは言ってないのだけど、、留めてたリードがはずれちゃった😅

もう少し、続きますぅ~

 

今日も、お疲れさまでした

カレンダー通りなら明日仕事すればGW~⭐️ 頑張りましょう✊

みんなに元気玉送るねぇ 受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです