4月3日 びーちゃん、お花見だ~い!! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

何度目かの錦織公園です、さすがにこの日は、お子ちゃま連れが多かったです!!

 

び「え~、奥に見えますのは、、、」

 

小さな吊り橋でございます

 

まずは、びーちゃん 普通です

 

P子さん、

 

ダックスさん??って思うくらいに姿勢が低くなって

爪で地面にしがみつく感じで歩いてきました、、、、(笑)ダメなんですねぇ~こういうとこ

 

峠のつり橋でした

 

アップダウンのある道を選んで歩いてみました、、、、しんど💦

 

芝生~🍀

 

池~🐸

 

桜の広場~🌸

 

、、、、かあちゃん、この頃 カメラの設定を勝手に触ってしまってて

ただでさえヘタなのに、ボヤボヤの画質になってしまってます😭

 

これは、カメラマンの撮ったのものです

 

頭に🌸が生えてるみたいでいいね~

 

びーちゃんも、更に能天気にみえるよ~🌸

 

花曇り

 

文字はきれいけどパキッと晴れて欲しかったね

 

び「日頃の行いですよ!かあちゃん!!」

 

ほんまに、かあちゃんの行いだけかな??びーちゃん??

 

ちがう所にも沢山咲いてる~

 

うんうん、決めポーズもほしいよね👍

 

八重のツバキもキレかったです

 

先程の桜広場は桜木の里っていうのね💦

 

まずは、びーちゃんが行ってみる

 

そのあと、P子さんも行ってみる

 

だいたい、このパターンで2ワンは動いていますよ(笑)

 

び「??」

 

やめてよ~!!何にもない所でガン見するのは💀

こんな時は、P子さんは参加しないね 超恐がりだもんね(笑)

もう少し、続きますね

 

震災で被害に遭われた方、ケガ、病気のワンコのお友達へ

元気玉送ります、どの子も一日も早く日常が戻りますように、、、

元気玉、受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです