1月12日 びーちゃん、海ふれではっちゃける☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


やってきたぜ~~ぃ 海ふれだーーっ




っっっっっと、その前に!

なんとまぁ、見たことない程ぶちゃいくな2ワンですが、お許しを~(笑)




ひっさびさのマクドでした~!!




海ふれのランは走らないので、最近は専ら外の広場でロングリードです




早速、びーちゃんノリノリ♬




ほうっておいてもこんな感じです




これはウマウマよーいドン




飛びますよ~




び「おばちゃん、何 黄昏れてるん??来たばっかりやで」




少し、場所を移動しましょう




は~いマテ!!




ヨ~シ!












び「あ~ウマウマだ~」

P「わかってる!」





この日のP子のベストショット





びーちゃんのベスト、、、、だと思うんですがぁ





まぁ~これは飽きずにやるね





ね?





飽きたようです、、、()





今日はよく飛びましたね、びーちゃん





帰りに、ちょっとお買い物、、、、





なんか、君たちを見てるとなんかに似てると思うんだよな~





ポンッ あれ? そうそう!!パンダとたぬきだ~♡





び「なにやってるんだ~~っ こらぁ~~」

P「やってられへんわぁ」

ウッシッシ~ かあちゃんの思うがままなのだよ たぬきくん?? ハハハ



今日もチョコちゃん頑張り中~~

ほりゆりさんをひとりじめしてぽかぽかひなたぼっこ♬

一歩一歩でも確実によくなってます!!

はい!では今夜も送りましょうね、元気玉「いったよ~~~っ受け取ってね~」





にほんブログ村

↑最近、本当にロングリードでお外の方がエエ顔になるびーちゃん

これが、大人ってことなのかしらね??

ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです。