1月4日 びーちゃん、鶴見PDTへあの方達に会いに行く☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「ちょいちょ~い、こんにちは~~」


そうです、ビビちゃん&ムッちゃんです




そして、はっちゃけケンシローくん♬




びーちゃん、でしゃばってすみません レオくんです♡




び「ねーねー、ケンシローパパァ」

ケンパパ「何々??」




ケンパパ「あっ!!!」




び「ムッちゃん、ビビちゃんママ~」その様子を撮るパパさん(笑)




もちろん

び「ムッちゃん、ビビちゃんパパ~」




び「よ~し、ごあいさつはバッチリ♬」 

大迷惑~~皆様、すみませんでしたぁ




ムッちゃん「アハハ~変な挨拶やな~」




び「あっ ムッちゃんにするの忘れてた!」

ムッちゃん「僕は、遠慮するよ~」




び「キミにも、ごあいさつを~~」

ケンシロー「びーちゃん、遊ぼうよ~」




よっしゃ~~っ

元気なケンシローくんに触発されてぇ





ビビちゃんも!!





わ~い♡





ビ、ビビちゃん?大丈夫~~!!





ジャックさんとケンシローくんと





たくさん遊んだねぇ





ありがとね~♡





混んでるね~何待ち??





ケンシローパパ待ち~~みんな並んで待ってるよ~





ム「ペロペロ待ち?やだな~僕はしないよ~」

、、、、ちゃんと頭が写ってましたよ、ムッちゃん?()





みんなとバイバイした後に、ハツちゃんとササミちゃんに会いました





び「ごあいさつを~」コラコラ、もういいよ~



最近はランを出るとはっちゃけます、どういうこと??



駅の前を通ってぇ、、、



そうそう、いつものたこ焼きぃ~♬


今日も楽しかったぁ~


レオくん、ビビちゃん、ムッちゃん、ケンシローくん

ハツちゃん、ササミちゃん、ありがとうございました~~♡

また、遊んでねぇ


今日のチョコちゃんはまだアップされてないな~

が、いいお話だといいなぁ~~

って、思ってたらアップされたぁ

おもっきり遊びたいんだよね~チョコちゃん、もう少しガマンしてね

今夜の元気玉も送るよ!!チョコちゃん家に届け~~~ぃ元気玉ーーーーっ




にほんブログ村

↑年始早々、はっちゃけたね~♬

ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたらうれしいです