11月30日 びーちゃん、箕面キューズモールで集合っ☆ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


わ~い 集まったよ~ 快晴で~す。

暑いくらい()



今日は箕面キューズモールで保護犬のリスタートさんが参加する

フリーマーケットにみんなで来ましたよ♫



集合写真の後はみんなフリマにくりだしましたよ~



女子ってさ~ 買い物好きだよね~



ム~~ッちゃんっ♫



この日が初めましてだったのよね~ビビちゃん&ムサシくん



みんな、リスタートさんでもなんか買ってね~♡

活動の助けになるんだよ!!



かわいいのみっけ~♡




tomoさんとお話中~、、、、って、びーちゃん、どこで寝てんの??



ん?だから、ぼくはどこでも寝れるの~



「お席、空きました~~!!」っと連絡ありましたよ~!!



イエ~~イ みんなでドルチェモスカートでぃ!!



テラス貸し切り~♡



たくさんでお昼ごはん!楽しいねぇ



こじろうさんも一緒に考え中☆



バゲッ塔、出ましたよ~~



おっと、びーちゃん警報ですよ~ 危ない危ない!!



と思ったら、こっち~!!! 

こじママ、ビックリ!こじろうさん「なんや、この子??」の顔(笑)



こじパパに怒られてる??イエイエ、笑われてます~



さくらさんのデザートにまで!!、、、、すみませんでしたぁ



び「あ~のど渇いたぁ」 ピザかじるからだよっ!!




び「ば~れた~」




そして、またまたかあちゃんずはお買い物へ~ 

最近オープンしたひごペットです♫




かあちゃんずを待ってる間に、こんな可愛いのん撮ってましたよ



ともさん、さくらさん、いつもありがとうございま~す♡


うろ覚え感満載でした、、、すみません(涙)

ココちゃん、レオくんも来られてましたが、写真とれてませんでした、、


チョコ兄さん、まっだまだがんばっています!!

手術が待っていますが、チョコちゃんの温かさに感動されているほりゆりさん

皆さん、一緒に今晩も元気玉届けましょう~





にほんブログ村

↑明日はめっちゃ寒いそうです、、、、エンジンかかるか心配(泣)

ランキングに参加中です、ポチッとお願い致します。