11月16日 びーちゃん、「おかげさんで」から「美山」、「かやぶきの里 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「ども~~っびーちゃんでっす」



び「ん~~ペロペロさせて~」

最近、ペロペロ攻撃が激しくなっております!!ご注意を☆



むに~っ 遊ばれております(笑)



び「ハナ姉さ~ん 待ってたよ♡」



レモンちゃんとリョウマくん♡



優しいお顔のマックくん



あら?足が長く見えるよ!!ハナちゃん



今日のピットインはまみちゃん、珍しいねぇ



うわ~っ はっちゃけ隊 出動~!!



そらんちゃんとやまとくん



びーおじさんもちょっぴり、仲間に入れてもらったよ



こじパパに群がる、いぬ組()



おなじみのリラちゃん、ももちゃん、さくらちゃん 3姉妹♡



ランチです!!あったまりましたよ



手前、こじろうくん11歳 奥、びーちゃん3歳、、、、、間違ってるよね



いきなりですが、美山です()

ソフトクリームタ~イム♡

って、びーちゃんチャッピ家の邪魔したらだめよ!



あちゃ~~チャッピ母さんにもらってる、、、、すみませ~ん



イエ~~イ!! ソフトクリームだ~~い!!!



エエ顔でしょ?



びーちゃんの意地悪シーン!!

さりげな~くこじろうさんの邪魔してる、コンババ~(怒!)



んでもって、かやぶきの里!!



のどか~~♡



ランで走らなかった子がここで何故か?はりきりだしたよ



わ~い、みんなでクン活だ~い



ポスト前でも、チェックチェック~~



喉が渇けばすぐに飲める!!



いや~気持ちがいい!!



な~んて、わちゃわちゃしてたら

奥にカメラを構えてる人が!!かわいいから撮らせて~と♬

嬉しいですねぇ~



そらんちゃんとびーちゃん、ザブザブ入ってく、、、



だ~いじょ~ぶか~~い? さっぶ~



「お~い」と、てを振ってますよ~



遠い組さんとかあちゃんはこれから仕事なのでココでバイバイ()

動ける人たちは、この後るり渓にイルミネーションを見に行きましたよ

2015年はリベンジしてやる~~!!


たくさんの人とあっちこっちへ~遠足気分で楽しかった~

ありがとうございましたぁ


チョコくん、ずっとがんばっています

ほりゆりさんとご家族もずっとがんばっています

みんなで元気玉、送り続けて下さいね

びーちゃんも、送り続けます!!

チョコくん 生きて!!そしてよくなれ~~っ




にほんブログ村

↑本当にどこでも寝れる、、、それ、かあちゃん似だよ

ランキングに参加中、ポチッとお願いします。