9月23日 びーちゃん、みんなでスイスイ~~♫ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです




うりゃ~~っ

まみちゃん、P子、びーちゃん 

この3ワンは放り込まないと泳ぎません!!


今年最後の情けない顔です、見納めです!


今日は、まみちゃんの幼なじみのジャックラッセルさん3ワンと

加西のグランドッグランドに来ました。

もちろん、ジャックさん達は、自分で飛び込みますよ!!


まみちゃんも、泳ぐの大好きですよ~

この日は、投げ込まれてたけどね~ハハハ


P子「私、とばっちり~」ごめんね、P子さんも泳ぐの得意だもんね


こやつ!!

今年は泳げるようになったけど、好きでも得意でもなかったな~

よしっ2015年は泳ぎ好きになろう~!!



並んで泳いでみたり~



まみ「まさか、P子さんがここまで泳げるとはねぇ、、、」



インディ「びーちゃん、ちょんぼしたらアカンでここはゴールちゃうで!」



P子とも並んでる~~



あっ次のワンちゃんが入って来たよ~交代だね



とっても清潔に保たれててよかったです、

最後はみんな軽くシャンプーして終了!!



ワンコの天日干し中

3ワン「なんか、くれっ」、、、怖い顔して、、、ねぇ



ここで、人間は昼食を頂きましたよ♡



引き続き、ドライ中の方達 柵から向こうがランです!!



ひょえ~こんなに急だったっけ??



みんな駆け下りて行きますよ~



まみちゃんとP子さんでボール取り

この頃ってまだP子さん、他のワンコと全然からまない子だったな~



真ん中のフラットな所では小さなお姉ちゃんと競争してま~す



ランの頂上付近にあった大黒さん??

お腹が座りやすいそうですよ、プププッ



コロンちゃん、インディちゃん、P子さん、まみちゃん

、、、、、で、リキちゃん

約1ワン、本気寝してる子がいます(涙)



集合写真ちゃんとできたワンコにご褒美です!!

わわわっ、ちゃっかりびーちゃんも入ってる、、、



さてさて、この後少し移動して、とっても素敵なところでしょう?



そう!富久錦に併設されてる「ふく蔵」(ごはんやさん)、

ジャックさんの飼い主さんのオススメでみんなで来ましたよ~



おおきなオカマ!! 中に金魚が泳いでいましたよ



お店の入り口です、予習無しなのでワクワク!!



高~い煙突がありました



1Fはショップ、2Fがレストラン&カフェでした。



真ん中のご一行が私たちです、メニューを必死に見てます



結局、オススメの「ダブルみつまめ」をいただきました

うまいっ!!!もちろん女子はお買い物もたっぷりいたしました。



ワンコNGだったので、「見ててあげるよ」と残ってくださった方がいました。

ありがとうございました!!とっても美味しかったです!

急いで戻るとワンコ達み~んな、こっちを見てました(汗) ごめんね~


暑かったけど、プールにランにふく蔵まで!!と~っても楽しかったです。

また、誘って下さいませ~~♫







にほんブログ村

疲れて寝てると思いきや、、、オヤツタイムにはシャキーンと

起きてきます()

びーちゃんは超げんきんなヤツで~す

ランキングに参加中です、ポチッとお願いします。