8月31日 びーちゃん、まったり舞洲 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


琵琶湖の次の日はP子さんと


が、ランチしようとお店に行ったら、オーナーが変わってワンコNG!!

ガ~~ン


しかたがないので、コンビニへ、、、、


日陰で立ち食い、とほほ、、、

この子達は、お子ちゃま達になでられたり、

アイスもらったりでこの笑顔です。


さてさて、また広場の方へ戻ります。

たま~に並んで歩くこともありますよ♬


コテージあたりに戻ってきました。


わ~い♡って、かあちゃんも走らされてます、、、、

ビニールはP子さんのブツで~す


びーちゃんがおちっこ、、、


すぐさま、P子さん

P子さんがすれば、びーちゃんが上書き!お互いこれの繰り返し(笑)


広場横の陶芸工房ですがカフェもあり、ワンコOKとのことなので

入ってみました。


実はこの日も暑かった、、、


びーちゃんは琵琶湖疲れが残ってるようです


なが~い散歩、お疲れさまでした。


昨日の大雨、、、皆様大丈夫でしたか??

朝のニュース見てびっくり!!

お天気の神様ももう少しバランスを考えてくれたらな~

十五夜の晴れはグッジョブだったのに、、、、

北日本の皆様、今晩も大雨が降るかもですよね、気をつけてください~~!!


ではでは、今日も最後までおつきあいありがとうございました。






にほんブログ村

↑「ハイ OK!」の後は、、、こんなもんです(汗)

ランキングに参加中です、良ければポチッとお願いします。