6月7日 びーちゃん、今月もだよ~♪ 銀木犀! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


ハナ「おそいがな」 び「ごめんやで」

そうそう、いつもハナちゃんのお迎えではじまるよね♡


しっぽぴーんのハナちゃま


お姉ちゃんが学校を早退して来てくれた、秀人さん


はっちゃけコンビまみ&そらんちゃん


ちびカメ一家は少々、遅れるとのこと、、、


&びーちゃんで、今日もお送り致します~

さっそく、ハナ姉さんにぶっちゅう~ぅ♡


秀人姉さんにもぶちゅぶちゅ♡


び「しあわせや~♡♡♡」


ハナ姉さん、いぬまみれ~


ブロマイドにする??ハナちゃん


かわい~美魔女☆ そらんちゃん


いい!この写真、好き!自然体の秀人さん


ちびカメくん、到着~で、ボール投げしてくれました。


ええ感じでしょ?


今日もそらんちゃん、ボール集めてま~す♬


華麗なすみれちゃん☆


おんなじポーズで走ってます、まみ&そらん


おっ今日はびーちゃん、いい調子??


この3ワンが絡むのは珍しいっ


すみれちゃんとまみちゃんがボールを取り合うのも!


今日は涼しいから、たくさん遊んでや~!!


きら「おいっあたち、きらやで!」

び「わかってるよ~ぉ」


すみきらのおねえちゃんに遊ばれてうれしそうなびーちゃん

きみは、お姉さん好っきやね~


び「ばれた?」


ウマウマタイム♡


ハナ「で、出遅れた、、、」


なんのなんの~ハナちゃんも来たよ~


秀「びーちゃん、ボール投げやで」


ちびカメ「とりゃ~」、、、、あれ?


秀人さん意外の子が走って行ったねぇ


涼しくてもちゃんとお水飲みましょうね、ついつい忘れがちになりませんか?

私はよく忘れてます、、、


すみ「あ、あの~どなた??」

あはは、ハナちゃんですよ

ポカリが入ってるので、飲みなさい~ってされてます。


び「ハナちゃんってわかんなかった」


び「ねっ秀人さん?」

秀「僕はノーコメントで!」


そらん「あはっ 楽しいよ~このまま続くって♡」



今月の銀木犀は、気温も程よい涼しさで、わんこ達はいい笑顔です。

いつもは絡まない子が絡む等、い~い時間でした、

人間の疲れ方も全然違いました。


ではでは、次回へ続きます、

今日も最後までお付き合いありがとうございました。





にほんブログ村

↑もうそろそろ日中の暑さは真夏並み!

皆様のお家ではもうエアコンつけてお留守番ですよね?

びーちゃんは室内の気温が30度を超えたらエアコンON!です、

それまでは伸びてます(笑)

びーちゃんにこれ以上大きくならないでね~のポチお願いします~