5月24日 びーちゃん、リィィィバウンドォ??(証拠写真あり) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ようちえんにお迎え♡

ドアを開けると、、、覗いてる() 

格子の隙間に(笑) 

先生の顔を見て~(←ちゃんと見てるかは不明)


わ~い、おまたせ~


び「せんせ、ありがとっ」


び「かあちゃん、行こか♫」 うん、行こか


び「わ~~い」


こらっ飛び出ないの!!


び「ごめんよ~」


び「さっ行こっ」


はいはい、車に乗って~


着きました!!

ラムちゃんママがゲットしてた、スヌーピーのストラップが私も欲しくて!


び「みんなももらった??」


とりあえず、その前に隣のペットショップでお買い物して~


はい、体重計ろうね~、、、、、、、

お、おいっっっっっ きれーに戻ってるやんっ


び「かあちゃん、めっちゃショックやわ~だって、なんやろか??」


ストラップ、ゲット中!!


2個、ゲットできたって♡


びーちゃん、あたしゃ決めたよ!

いろいろ、フードを試したね、イヤになってまた変えて、、、は、もうやめようかね


び「ぼくは、美味しいのがいいな~」もちろん、それが一番!


び「という訳で、僕 今度は本気でがんばるよぉ~」






にほんブログ村

先日フードを嫌がって、どこまで食べないかやってみました。

結局12時間を超えても食べず、元気だけがなくなっていくので、

トッピングして食べさせました、、、私の負けです。

ビーグルやめた?のコメントに大きくうなずくかあちゃんでした。

びーちゃんを迎えた日から、ずっとこの調子

ガツガツフードを食べる子を羨ましいなぁと思ってます。

とりあえず、今までで一番食べてくれるのをみつけました。

一ヶ月、がんばってみます!

すみません、余談なのに長過ぎました、、、

ランキングに参加中です、かあちゃんがんばれ~のポチをお願いします。