4月29日 びーちゃん、雨だ、、、、 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「ども、びーちゃんです!」



じっとしてりゃいいのに、出て来ちゃいましたよ~





しょうがないよね~ってことで、はじめましてのアボカドバーガー

お味は、ん~もう少しバンズにしっとり感が欲しいよね~って感じでした。



び「ど~でもいい~」



ギャーーーッ やめれ~そこは、やめれ~~っ



び「ええねんっ」ってか、もう遅いけどね、、、、



び「ナンダコノヤロー」(猪木風に)



び「膝に乗せろよ、コノヤロー」



び「乗せろっ、、、」はいはい



っと



び「ウヒヒ~」



デカイ顔



び「何、見てんだコノヤロー!」



こらこら、調子乗り過ぎ!コノヤロー言い過ぎ!!



び「え~っと 雨の日のマクドでした、、、」 演歌みたいやね、、、



び「あかん、やっぱ今日は決まらんな、、、、」


は~出直そうね~GW後半に乞うご期待!!()





にほんブログ村

明日はいよいよ、先月延期になった◯◯◯!!

キャーーッ寝れるかな~←絶対に寝る!

ランキングに参加しています、

ポチってもらえたら、うれしいです。