4月26日 びーちゃん、とうとうおいて行かれる、、、 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「ちぇ~~かあちゃん、行ってもたぁ」  


プププッ違いますよ~

とうとうゴールデンウィーク初日!!(←遅いわっっ)

かあちゃん女子会に行って参りま~す♪


写真はようちえんから帰って来て寝てしまったびーちゃんです、

あんよがかわいいでしょ??




おっと!まだ明るいうちから飲んじゃいますか?




のんちゃん、メニューの説明ですか?

のん「びーちゃん、かあちゃん達こんなウマウマ食べてるよ~」

びーちゃんに報告ね、、、、




のんちゃん、女子会だからオカマ犬は入れないのよ~(笑)


という感じでGWはスタートしました!!


OFFのびーちゃんで終わるのはかわいそうなので、ONのびーちゃんを!!

ようちえんの先生がアップしてくれた動画です→






にほんブログ村
↑今回はかあちゃんののんべえブログですが、
ポチッとしてもらえたら、うれしいです。