4月13日 びーちゃん、稲荷山の続き♪ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです


び「うひょ~~っ」


2ワンでうさぎ飛び~!!ようちえんの遠足の続きです。





「よっしゃ、行こか~」

かっこいい!!





飛んでる、バーディくん♬





ビッシーッとおりこうさんな杏ちゃん♡





このかわいい子はメグちゃんかな?





エタン&びー「わ~い、先生登ってる~!!」





び「でも、降りれないの ププッ」

って、みんなに言われて「降りれるわ~い!!」って、叫んでましたよ(笑)





び「でへへ~ウマく撮ってな~」





ナギ「ちゃ~い!調子にのるな~」





ナギ「電池切れたんか~??」






もうちょっと残ってたみたいです()


先生が動画もアップしてくれました




さてさて、フリータイムは一旦終わり!

だるまさんがころんだゲームですよ。キキちゃんのマテ、ステキですね。






び「ね、ね、ぼくも??」

うん 今回はがんばれるよね? 

実は始まるまでに何回か練習を()いけそうかな~って、エヘッ

だって、びーちゃんの後輩ばっかりだもんねぇ






位置に着いて~






「だるまさんが~、、、」







「ころんだっ」そうっ!ここで素早くおすわりっっっっ






び「あ~やってもたな~」、、、、、びーちゃん、座れずでしたぁ

かあちゃんの「オスワリッ」の声が大き過ぎたのか?

呆然と立ってました() ちゃんちゃん♬






リュックちゃんとナギちゃん、この2ワンは電池切れしません!!






その頃、びーちゃんは、、、

び「ん~なに~?」





び「ココを掘るワン!!」






おーおー、掘り過ぎちゃうか~?!






土、食うとるな






リュ「クンクン~いいにおい」






リュ「ちょっと、なめたろ♬」


ハハハ、びーちゃんの顔!!






び「ゲプッ」食べ過ぎや~!!!






はいは~い、整列して下さいよ~






レンママ「びーちゃん、向こう向いた方がいいよぉ」






はい、チーズ!!


び「むむっこっちじゃないの?」






ブンちゃんとナギちゃんの爽やか?コンビ♡






び「レンママ~カッコよく撮ってやぁ」






び「ねえねえ、何がはじまるの?」






ハイハイ、恒例の集合写真ですよ~

これは先生達におまかせ、よろしくです~♬






ほらね♡決まってるでしょう?


こんなにいてるのに、、、ノーリード、ノーオヤツ、不思議ですね



全ワンコ撮れてなくって、申し訳ないです。

そして、ここで解散~~ 今年も楽しかったな~

来年も再来年も、、、参加できるといいな!!

楽しいイベントありがとうございました。






び「来ちゃった、、、」






食べちゃった、、、、






び「かなママぁ 下見はばっちり今度は一緒にランチしようね~♡」


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

えっ焦ってる??いえいえ、マイペース、マイペース

明日もアップするよ♡←焦ってる!







にほんブログ村

↑ランキングに参加中!

ポチッとしてもらえたらぁ、、、いやいや、マイペ~ス(笑)

遅れ遅れのブログですがポチしてやってつかぁ~さい!