4月6日 びーちゃん、またまた未確認な生き物発見☆!! in芦屋浜 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

去年は、お花見中にヌートリアに遭遇!今年は何をみつけたのでしょうか?

砂浜に到着~☆





、、、で、なぜかお姉ちゃんにしかけるびーちゃん





び(悪い顔で)「わ~~い♬」






び「おねえちゃ~~ん♪」






び「どこだ~??」






びーちゃんのびっくり姿、5連発!!(シッポと耳に注目)

1発目!

び「え~~なぁに~~!!」




2発目!!






3発目!!!





4発目!!!!






5発目!!!!!、、、、って、びっくりしすぎやろ~~!!

未確認な動物は、海にザブザブ入って行くまみちゃんでした~♬
すごいでしょう~?





そして、逃げてみる!






誘ってみる、、、


まみ「だから、何?」






び「すげ~な、、、、」






バッラバラに楽しむ2ワン、もう訳わからんわ






まみ「何?うちら、まとまるわけないやん」






まみ「♪」






び「♬」






まみ「びーちゃん、ぴろ~~んてなってるよ」






び「姉ちゃんもね、、、、」風強過ぎ!(笑)






び「うむうむ、、」

2回目ともなると、慣れたもんだね~






び「うっす☆」






おっはじめましてのまみ姉ちゃん






まみ「う~ん、だめです~」(笑)






またまた、はじまりました

びーちゃんのかまって攻撃!






しつこいびーちゃんにつきあってくれて、ありがとう♡






び「なーなー」

まみ「もういいってば!!」






なにか言いたげな2ワン

、、、、言いたいことは何となくわかりますね(笑)






少し車で移動して、、、、cafeDU-Oです。






他にお客さんがいなかったので、、、、はじまっちゃいました






び「よぉ~っし」


まみ「こっちからもらった方が早いわ♡」






2ワン並んで欲しいのに、、、、






びーちゃんのジャイアンっぷりに、どんどんひいて行くまみちゃん






び「ん~もうちょっとぉ~」


まみ「もういいわぁ」






まみ「びーちゃんとは遊べへん~~!」


うえ~~ん、やっぱりねぇ

そんなこと言わんとまた遊んでね~!!


今回も最後までお付き合いありがとうございました。

GWも残すは後1日、さみし~、、、ですが、楽しみましょうね~♡









にほんブログ村

↑後半の1日目で既に全身筋肉痛(泣)

明日はゆっくりしようかな~、、、よ弱気になってまぁ~す。

元気に遊べるように応援のポチをお願いします。