12月31日 びーちゃん、のんちゃんについて行く! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さ~てと、晩ご飯まで散歩にでも行きましょうかねぇ♪


少しですが、雪がありましたよ♡




のん「ちべたくないの、びーちゃん?」

び「うん、おいしいよ♡」、、、、、何か噛み合ってないお二人



全然、関係ないお宅の前で、、、




これがオーベルジュメソンの表玄関です。




とにかく、行ってみよう!




のんちゃん、リードに気をつけてね~




さ~ 中はどうなってるんでしょうかね?

ロビーはワンコNGなので、のんちゃんかあちゃんが、

あとで撮影してくれました。




のんちゃんとしっぽ




いつものどすこいスタイルで()




ち~べ~た~そ~


川に入ってましたぁ、、、




は~い、ちゃんとついていってよ~




び「のんちゃん、またポッキー食べてんの?」




び「あとで、こっそりちょうだい」

のん「どうしよっかな~」




び「ぽっ」




び「きぃ、、、、」


のん「あげないよ!」

び「わかってるよぉ」




びーちゃん更なる、我慢大会!!

人間のディナータイム~♪




まずは、のんちゃん用から

豪華絢爛☆☆☆




そして、大人用

さて、問題です!どれがメインでしょう~か?ってくらいでしょ?




びーちゃん、よくがんばったね

のんちゃんもごちそうさましたので、びーちゃんで遊び始めましたよ♡




のん「ピッ」

ははは、びーちゃんガマンガマン!




おみみ、コショコショ~




そして、なにやら向こうで♡




そうかぁ、しっぽが気になるんですね




よかったね~




またまた、しっぽが狙われてます




なにやら、のんちゃんノリノリのご様子




えっ?この番組で??




とうとう おねむですか?お疲れさん




なにやら、ごそごそはじまりましたよ!

のんちゃん、お風呂だそうです~




あはは、びーちゃんに気付かれました!!


のん「やめちくれ~ぃ」



のん「きゃ~~ぁ」




ありゃりゃ~はいっちゃったぁ


本当なら、のんちゃん&びーちゃんが寝てから、

夜更けまで大人なお話といきたかったのですが、

みんな一緒に寝ましたよ~ 

で、寝てからのお話は、、、のんちゃんブログでやるかな~?


さてさて、

「ゆく年、くる年」も見ずに迎えた2014年はどんな感じでしょうか?

続きま~す、また、明日。





にほんブログ村

久々に蒙古斑を見ました、なつかしいね~かわいいね~

びーちゃんでなくても付いて行きたくなりますよね♡

そんな気持ちで、ポチッとお願いします!

あと、HANAちんのブログで報告していますが、
まみさんというHANAちん&びーちゃんのおねえちゃんがみつかりました。
ママがみつけてくれて、お話を進めてくれました。
HANAちんママありがとう!!