1月11日びーちゃん、ワンワンワンの日に「ワオン、ギャン、ワオ〜ンッ」in 稲荷山(予告編) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

またまた、稲荷山です。

今回はチャッピさんの呼びかけで行かせていただきました~



さて、スペゲスさんはどこ!

リール「は~い、ママァ~!!」 列から脱走中!


あのイケワン、リールくんでしたぁ


まだまだ、続きます~






にほんブログ村

↑年末に亡くなった、大瀧瑛一さん、、、、

高校時代によく聞いてました、大好きだったな~

忘れないし、消えないな、ご冥福をお祈り致します。

全然、本編と関係なくてすんませ~ん、

明日は秀人ちんとデートで~す♡