11月24日 びーちゃん、豊中稲荷神社〜アプサラカフェ♫ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

え~っと、2013年の積み残しがありまして、、、


宝塚のオフ会の次の日に豊中へ行ってました、

美味しかったので、紹介します。


び「どもっびーちゃんです、正直に生きてる?

かあちゃんはこの文字を真っすぐに見れないらしいよ~おかしいね~」

そだね~びーちゃんはバカがつくほど正直だね




目的のお店の近所にある、北摂のおいなりさん「豊中稲荷神社」です。

安産の神様だそうですよ~




奥にお宮参りの御一行が見えるね、、、





そうそう、お宮参りの時期でした。


び「物忘れもひどいんだから、早めにアップしてよね~」ほいほいっ




豊中稲荷神社から歩いてすぐの所にある、

アプサラカフェです、のんちゃんママに教えてもらった本に載ってました。





びーちゃんはもちろん、テラスですよ♪





でも、いいでしょう♫ そして、貸し切り!!




び「入りて~な~」プププ、お店の中は女子率100%だからね~ 

女子で満員だって!入りたいよね~




び「うん、入りたい!僕 正直なので!!」




ケヤキがキレイに紅葉していましたよ




オーガニックな野菜を使っているのですが、ボリュームがあり、

薄味かな~と思ったけど、しっかりした味!こりゃリピート決定ですなぁ




ささ、勉強!勉強!!、、、やらされてる感、満載でしょ!




び「だってウマウマくれないんだも~ん」




はい!じゃあ、乗せ部をギャラありで()




あ~ 楽しかったし、美味しかったぁ~



おまけ☆

宝塚で、M家、ハナ姉さん、こじろうさん家から

ウマウマ+人間用のおみやげいただいてました。


ありがとうございました~っ もうすでに、跡形も無いですが!笑


明日も積み残したお話です~(汗っ)



にほんブログ村
↑一日一歩、三日で三歩、三歩進んだと思ったら去年に戻る~
どないやねんっ のつっこみお待ちしてます~