信州財務系社会人のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

午後からの雨が雪に変わっているしショック!

まだタイヤ交換していないぞ


雪が降る地方のこの時期の光景は庭先でタイヤ交換をしているお父さんたちの姿


タイヤ屋さんもとっても忙しい時期だし


本日は今年最初で最後のゴルフ


ゴルフ場にむかう途中から北アルプスの山々

さむそう叫び



ワイヤレス

携帯とipodを自転車通勤時にワイヤレスにしようと思い試みた。

ipodにはシグマA・P・Oシステムのアダプタを購入



これを差し込みお互いに認識させると簡単に通信できたニコニコ

周りの音がほどほど聞こえないと危ないためにボリュームは小さめ

たまたま携帯に着信があったらipodからの音が中断し着信音が

ヘッドホンの通話スイッチを押すと会話開始

これは便利だ



しかし自転車の風切りの音が大きいためか相手の声は聞こえるが

相手には私の声があまり聞こえない様子・・・

しかたなく自転車を止めて通話

手袋をしている手をわざわざとって携帯を持つこともしなくて済むのは

冬の寒いときにはとっても便利と感心

これはいいかもニコニコ

マック

シナモンメルツ

シナモンメルツ

食べた

シナモンがきいていて自分好みニコニコ

パンとの相性もなかなか

とろとろ感がいいかもしれない

でも男性にはこの値段でこれだけじゃ足りないね

もう少し量を多くしてほしいし得意げ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>