携帯とipodを自転車通勤時にワイヤレスにしようと思い試みた。
ipodにはシグマA・P・Oシステムのアダプタを購入

これを差し込みお互いに認識させると簡単に通信できた

周りの音がほどほど聞こえないと危ないためにボリュームは小さめ
たまたま携帯に着信があったらipodからの音が中断し着信音が
ヘッドホンの通話スイッチを押すと会話開始
これは便利だ

しかし自転車の風切りの音が大きいためか相手の声は聞こえるが
相手には私の声があまり聞こえない様子・・・
しかたなく自転車を止めて通話
手袋をしている手をわざわざとって携帯を持つこともしなくて済むのは
冬の寒いときにはとっても便利と感心
これはいいかも
