萩本欽ちゃん斉藤清六➡元セブンイレブン砂新田店は今栗➑館➡志村けん➂から消費税は消死税だから×税 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

<最後まで>

お読み頂くと<自宅で【毎日】現金収入>得られます
【あそ美ジネスススメ

▼▼

(さん)お願い日本】ホンモノリーダーなら、消費ゼロにしてから【★米国にお出かけ下さい

の国埼玉

川越江戸ではありません

 大小関係>なく歴史関係>なら

江戸川越】【江戸東京です

江戸川越】<から

団塊世代

仲間><家族ニュース

萩本欽ちゃん><一番弟子だった<米屋>【斉藤清六➂(さん)】ビデオ優勝作品(ビーバーマン80)さがしています

知っている方は、下の【コメント欄】から、ご連絡ください<高校時代<同級生>で、【団塊世代百姓作家】【美っ栗エイター栄太】より

【菅内閣<仕事し内閣>と、言われていますが、(さん)が、<ホンモノ>農家長男で、<ホンモノ>総理大臣トップリーダー>なら、<今日から><最悪消費<ゼロ>にましょう

➡【新党くにもり<本間(ホンモノ)奈々(さん)水島(さん)><三輪和雄➂(さん)><ミキ(さん)<梓まり(さん)><なでしこ隊>ナドも、そう願っています

<お【100笑(ひゃくしょう)店国(テンゴク)】【<統領>スベテ淑子(よしこ)+<統領>美っ栗栄太(栗エイター)は、<世界で2番目サイバー国家】です

➂(さん)>へ

だから<今日から

<ゼロ>

にして下さい

天国の>【費税】は<永遠ゼロ>です<志村けん➂(さん)>からの【霊界通信】です

それから~~

【<イレブン砂新田店に、世界中の>【567(コロナ)(ゼロ)と、親子【希望】が叶う>【きぼう(KiBoard希望)みちこどもみちははこみちができました全国新聞雑誌写真取材>ナド大歓迎です下の【コメント欄】から、ご連絡ください

最近

「ありが(とう)」

と言ったこと

本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

天国

志村けん➂(さん)から

霊界通信

<届いて>います

天国

<は>~~

永遠

ゼロ

だから>~~

日本】

>~~

>~~

永遠の】

ゼロ

>~~
だいじょうぶだぁ
「だいじょうぶだぁ

だいじょうぶだぁ

>から

・セブンイレブン砂新田店

・栗➑(栗エイター)館】

<ほぼ毎日

【午前8時11時まで】の

➌時間営業店>で

受講料➊時間100円>の

助け【愛】講座

黄色仮面】店国仮面】の
家庭教室】の

笑学校

百笑学園

緑色仮面】百笑仮面】の
田畑教室】の

百姓大学

…が始まりました
続き
希望の明日】へ