埼玉県川越市発⓱自宅で最速で稼げる【免疫力UP!ガーデニング百円!講座】元セブンイレブン砂新田店 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

天国の…

【志村けん➂(さん)】からの…

<埼玉県川越市>

砂新田ニュース

■■■■

バナナのアレンジレシピ教えて

本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

■【天国】<>~~
費税】<>~~

永遠の】~~

ゼロ

だから>~~
■【日本】<>~~
消費税】<>~~

永遠の】~~

ゼロ

>~~
だいじょうぶだぁ
「だいじょうぶだぁ
「だいじょうぶだぁ

それから~~
今年の【紅白歌合戦の~~
<フィナーレ>に~~
なるかも知れない~~
<相合傘デュエット~~
ぬれてどこまでもの~~
栗➂<歌詞>を~~
<大発表>します
1番<♪女性歌手>
ぬれて ぬてて どこまでも
ゆれて ゆれて いつまでも
私 あなたと いつでも一緒
 
どこにいたって
悲しいコトはあるわ
それだから あなたといたい
 
ぬれて ぬれて どこまでも
ゆれて ゆれて いつまでも
私 あなたと 死ぬまで一緒
2番<♪男性歌手>
ぬれて ぬれて どこまでも
ゆれて ゆれて いつまでも
俺は お前と いつでも一緒
 
どこにいたって
苦しいコトはあるよ
それだから お前といたい
 
ぬれて ぬれて いつまでも
ゆれて ゆれて どこまでも
俺は お前と 夢でも一緒
3番<♪女性歌手>
ぬれて ぬれて どこまでも
ゆれて ゆれて いつまでも
私 あなたと いつでも一緒
 
どこにいたって
死にたいコトはあるわ
それだから あなたといたい
 
ぬれて ぬれて どこまでも
ゆれて ゆれて いつまでも
私 あなたと 死んでも一緒
続きは…
希望明日】へ
いいね」<4649
 
お願いビックリマーク お願いビックリマーク ポーンポーンびっくり爆  笑グラサンラブ 音譜ラブラブビックリマーク