すまいる小江戸川越市発■天国の志村けん➌⁈から【消費税】は【永遠のゼロ】で「だいじょうぶだぁ!」 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

百笑(ひゃくしょう)店国(テンゴク)は、日本から世界

59

テンゴクひとつにしています

■■■■

たこのおすすめレシピ教えて

本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それから~~
■【天国】<>~~
費税】<>~~

永遠の】~~

ゼロ

だから>~~
■【日本】<>~~
消費税】<>~~

永遠の】~~

ゼロ

>~~
だいじょうぶだぁ
「だいじょうぶだぁ
「だいじょうぶだぁ
続き
希望明日
いいね」<4649
 
お願いビックリマーク お願いビックリマーク ポーンポーンびっくり爆  笑グラサンラブ 音譜ラブラブビックリマーク