ディサービスssk和母日記⓴【元➐⑪砂新田店】は【栗➑館】2020東京五輪↑¥金縁ガーデニング➡ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

タバ

吸って

吸ってない

本日限定ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

2020>【東京五輪を、全国各地】<から応援合戦で盛り上げませんか
江戸<KAWAGOE>館】から

お互い【希望】叶う
ありがステップ>
ステップ➊<東京五輪ありがリレー
ステップ➋<黄ボード>出愛ギャラリー
ステップ➌<KiBoard>金縁ガーデン
 
お互い【希望】叶うボード(KiBoard)とは、<➀黄色い><➁正方形の><➂手作り応援看板>コト
 
100円ショップ】ボード】の材料を買い、応援看板】➓枚以上>作りましょう
 
看板裏面相手自分名前感謝一言を書いて、➓人以上>リレーして、看板表面応援一言を描いて頂き、出愛ギャラリー金縁ガーデンカタチで、応援合戦して頂くのです
コレ
2020>【東京全国各地】<から盛りげるありがとう)リレー】なのです
 
このありがとう)リレー】<未来ビジョンはどうなるか、なた>【イメージ想像創造してみて下さい
ステップ➍<家庭教室0円>100笑学校
ステップ➎<田畑教室0円>百笑大学
 
ステップ➏0円出愛サロン
0円あそジネス講座】
出愛塾長船津恵♂
月収100万川越大賞
<元>【➐⑪<砂新田店>は、<今>【栗➑(栗エイタ―)館】で、<ほぼ毎日>【午前8時11時まで】
 
ステップ➐船津恵栗➑➒LOVE】無料会員
ステップ➑船津恵栗➑➒LOVE】会員
ステップ➒船津恵栗➑➒LOVE】会員
ステップ➓船津恵栗➑➒LOVE】会員