ディサービスssk和母日記➈【元セブンイレブン砂新田店】は【母江戸川越出愛館】¥金縁ガーデニング | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

地球に…

感謝

…をヒトコト

本日限定ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
この文字ダケ>
メブロ

<おおきな

<お>【100笑(百➡百)店国(テンゴク)にしています
すまいる小江戸の…
美っ和母日記
すまいる小江戸】ヘンな新人(しんじん)じいさん)>、<100笑(百姓)作家>栄太(美っ栗エイターさん本名:船津です末永く4649お願い致します
 
<今日が初めてさん)>は、<できるダケ前のページから>読み進んで下さい江戸川越>【すまいる江戸】に、【すまいる江戸<90代>がっしょう)団】<誕生>させたら、2020年>東京五輪】<もっともっと盛り上げる>2020東京五輪UP<年代別>合笑(がっしょう)団】<も><誕生>しました

が~~~

日本中
2020東京五輪UP!年代別><都道府県別>
……を<誕生>させて、2020東京●全国的、<もっともっともっともっともっと><盛り上げ>ましょう
 
その●全国的な><盛り上げ方>カンタン>で、都道府県別><年代別>【カラオケ(合団)チーム】を作って、盛り上げ動画タイトル(説明タイトル)こんな感じ全国共通タイトル】にして……
2020東京五輪UP!<年代><都道府県
<と>【簡単なチーム紹介文を、このメブロ】から<メール送信して下さい
 
折り返し><こんな感じ……
公式動画タイトル
2020東京五輪UP!<90代><埼玉県001>
<と>このメブロ】から<メール返信いたしますので……
 
あとは、【盛り上げ動画タイトルに、この【全国共通<公式動画タイトル>を入れて……
最速大量発信
……して、なた>都道府県<も>【遊名(ゆうめい)にして下さい
■今日<も>
最後まで>お読み頂き、
りがとう)】
ございマス

地球<感謝>をヒトコト

本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

■【希望明日】へ