⑳母江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は【ディズニーランドから<希望ランド>へ】百姓店国+ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

今日なたの…

<気分を天気>で表すと

本日限定ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

の国埼玉の…
川越(かわごえ)は…
<小>江戸は…

ありません

大小表現(大小関係)>なら……
<大>江戸東京
<小>江戸川越
になりますが……
 
歴史表現(歴史関係)>なら……
<母>江戸川越
<子>江戸東京
なるのよ
エ~~~~~ ポーンポーンびっくり爆  笑キョロキョロチュー 音譜ラブラブ
なたは…
地球さん)】空気さん)】に……
<感謝>していますか
<感謝>していたら
ディズニーランドより…
楽しく><愉快な
感謝シルシの…

木棒卵土

(=希望ランドを作りましょう
■<作り方は…

簡単

【庭(にわ)【鉢(はち)(つち=<ド>=お土様)】に、木棒<きぼう>=希望)】を立てて、<ラン>=タマゴのカラ)】を並べれば、<希望が叶う>木棒卵土(きぼうランド=希望ランド)】の出来上がりです

が~~~

木棒<きぼう>使った割り箸小枝のリサイクル)】<ラン>タマゴのカラのリサイクル)】<ド>=お➡地球)】<ダケ>では、なた>も気付かないでしょう
ら~~~
木棒(きぼう=木の棒=希望)】に、ボード(きボード=KiBoard)】(=<黄色い><正方形の><手作り感謝看板>)を付けるのですそれだけで~~~
希望

木棒卵土

(=希望ランドになるのです
さあ

なた<は>
希望
ボード(KiBoard)
<なにを>書きますか
■今日<も>
<文字ダケ>メブロを、
<最後まで>お読み頂き、
りがとう)】
ございマス
 
【希望の明日】に続きます
【感謝合掌】