➍㉕➓母江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は今【希望ランド(木棒卵土)ガーデニング】本部+? | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

【月光(げっこう)仮面】と…

【美肌(びはだ)仮面】を見つけたら…

<コメント>でお知らせ下さい

 

お願いビックリマーク お願いビックリマーク  ポーンポーンびっくり爆  笑グラサンラブ

 

この<文字ダケ>……

メブロは、日本店国テンゴクひとつ)にしています

 

ありが➓ステップ

ステップ➒(ナイン)の…

スベテ淑子の部屋

(本名鈴木淑子先生は…

<全国>に…

<出前>いたします

 

初任給で買ったもの覚えてる?何を買いたい

本日限定ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なた<は>……
【希望】が叶う【希望ランド】づくり>を始めましたか
 
ここは【川越】ですが…
年収1億超え
目指す皆様>は…
<これダケは覚えて下さい
 
セブンイレブン砂新田店
和母(ワハハ)の…
ありが➓ステップ
 
ステップ➊希望ランド(木棒卵土)ガーデニング
ステップ➋黄ボード(100円)ギャラリー】
ステップ➌<食べる側>の【100笑学校
ステップ➍<作る側>の【100笑大学
ステップ➎100笑(100人)チーム
ステップ➏美肌仮面合笑団
ステップ➐100億
ステップ➑美っ栗栄太の部屋
ステップ➒スベテ淑子の部屋
ステップ➓鈴木淑子100笑クラブ……
……【無料会員】になれます)

なたは、<どこに>すんでいますか

➊水

➋地

➌砂

もし~~~
<地球>にすんでいて、<感謝>しているなら、<土>に、<使った【割り箸】と、<タマゴの【カラ】を飾るダケで、<地球>希望ランド(木棒卵土)になって……
<地球人><ひとつ>になれるのでゴザイマス
ちなみに、タクシ>(美っ栗栄太=船津【恵】♂)父上さまは、肝心船津で、<地球人><ひとつ>にする使命役割があるようです
 
エ~~~~~~ ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンびっくり爆  笑