➌➁➓小江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は今【100笑大学+100笑(百姓)コーチング】+ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

ミニチュア模型、買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

このメブロ】は、<文字だけ>ブログ】です

<受講料100円>の…
団塊親子塾】誕生
<遊び><稼ぎ>に変わる……
あそジネスで…
<幸複(こうふく)収入>が得られます

なた>は
死後世界】は…
<ある>と思いますか
<ない>と思いますか
【団塊(だんかい)世代】の…
タクシ>(美っ栗栄太=船津【恵】♂)は、<父上さま(肝心【要】の…船津【要】)>【肝臓癌】体験>と、<母上さま(船津すみ子)【末期胃癌】体験>から……
 
末期癌】でも<死にません>が、末期癌】より<コワイ>のは、
<低次元>人間】からの……
キラー・ストレス】
ですと、<ほぼ毎日>、このメブロ】<からも>お伝えしているのです

が~~~

コレ以上は、<書けません>
コレ以上の、【命(いのち)の秘密】生死の秘密】波動の秘密】を、<で><ふれ><まなびたい皆様は…

栗エイターかん<元>セブン‐イレブン<砂新田店><中>の、【KiBoard(黄ボード)ギャラリー】(別名【100円ギヤラリー】<中>……

<肝

【船津
(=キラーストレス突然
<へ><お友達を誘って>お越し下さい

(=栗エイターかん)は…

ほぼ毎日

【午前➇時⑪時まで】の…
【➂時間営業店】です
 
無料駐車場は…
<5台分>しかありませんから、【川越駅】<東口>から<市内循環>シャトルバス】で起こし下さい……【砂新田(すなしんでん)一丁目】で降りれば、<目の前>(=1分のトコロ)に……

<看板のない>【栗エイターかん<元>セブン‐イレブン<砂新田店>が見えます
キラーストレスの…
急死してしまう><ろしさ>は、【NHKテレビ】でも【特集<警告>番組】を放送していて、【YouTube(ユーチューブ)で観れますから、<イマスグ>ご覧ください……て、ご覧になったら、モチロンビックリマークフェロモンビックリマーク <まわりの><多くのヒト>にお伝え下さい  ポーンポーンびっくりムキー爆  笑