➁⑬10小江戸川越発【元セブンイレブン砂新田店】は今【癌(ガン)では死にません体験】本部+?! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

理想の苗字ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【愉快指数】<高い>
全国の【老若男女】の皆様へ
この<文字ダケ>メブロ】……
<ほぼ毎日><ほぼ10回以上>書き加えて、夜の<12時><完結>いたします……ので、ので、ので、<ほぼ毎日><何回も>ノゾイテ<見て>下さい……<ノゾクたびに>lなた】【想像力創造力<あップ>いたします
なた>は…
死後世界】は…
<ある>と思いますか
<ない>と思いますか
タクシ>(美っ栗栄太=船津【恵】♂)<ご両親さま>は、<70代><ふたり仲良くラブラブ音譜  グラサンラブ【癌(がん)ポーンびっくり爆  笑になりました
 
<父上様(船津【要】肝臓(ガン)で、<母上さま>(がん)で、末期(がん)<半年の命>と言われました

が~~~

6人の子供=女性4人+男性2人【双子さん】【自宅出産】で産み・育てた>【スベテ淑子(よしこ)先生】(=本名:鈴木淑子先生)<子育て体験療法><お蔭様>で、<母上さま><93歳>でも生きてくれています
が~~~
が~~~

が~~~

<父上さま(船津【要】➂さん)は、オレはもう<死なない>からと言っていたのに、ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン常識な>【弁護士<と>弁護士からの……
キラー・ストレス】
<91歳>

してしまいました
と言うタクシの体験から、【癌(ガン)では<死にません>が、【癌(がん)より<コワイ>のは、<常識人間関係>からの
キラー・ストレス】
ですと、このメブロ】からお伝えしているのです
この続きは<明日>へ…