⑫⑳母江戸発【川越祭りを売る店?勢〆酒店】から【老若男女共学/受講料100円/和室塾】誕生+?! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

ぶり料理といえば、何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

音譜 おひさし<ぶり>ね~~~ ドキドキラブラブ

【愉快指数】<高い>
川越市の【お店】の皆様へ
<彩の国>埼玉県】の【川越】は【江戸】でゴザイマス
……だから別名は、【母江戸<川越>愛城下町】で、
【和母(ワハハ)川越】でもあるので~~~す
2020もりあげ
和母(ワハハ) 
●2020もりあげ和服 
●2020もりあげ和食 
●2020もりあげ和室
<誕生>いたしました
 
……川越のお店が教室>で、老若男女共学>で、<受講料は100円です
【教室】になりたい【お店】から<大募集>しております
 
……ご興味のある<川越のお店>の皆さんは、<お>【ありがとう店国(テンゴク)(=本部FAX:049‐244‐9800)【栗エイター・出愛(であい)館】(・セブン‐イレブン砂新田店へおこしください
 
<ほぼ毎日>
【午前8時11時まで】3時間営業店】で、<運が良ければ>【5台の<無料>駐車場】が開いています
 
……【団塊(だんかい)世代】<100笑(ひゃくしょう)作家>で、美っ栗エイター>タクシ>(美っ栗ネーム栗栄太くりエイタ本名:船津恵♂)が、【ビジネス社】の本(=握手店国(あくしゅテンゴク)大統領物語お店も<お客も>儲かる話)にも書いた、お客様を最速・最短で増やす方法ナドを、<いまダケ><無料で>お教えいたします
 
それから~~~
●2020もりあげ<意味>は、(日本)<から>【全世界】発信する><2020年>東京オリンピック】<と>パラリンピック】<を>盛り上げという<大きな意味>で、企画名称の【頭】に必ず●2020もりあげを付けて、<全国的もりあげ企画合戦へと、拡散>して頂ければ幸いです
 
……お願いビックリマークお願いビックリマーク ポーンポーン爆  笑びっくりキョロキョログラサンラブ