⑪➂小江戸川越発【喧嘩を売る店!勢〆酒店】から【和母塾/和服塾/和食塾/和室塾】誕生+?! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

みかんの白い筋、取る派?取らない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【愉快指数】<高い>
全国の【老若男女】の皆様へ
<父>【船津要】<誕【神】日>(=2017⑩➉)に……
の国(さいのくに)埼玉<県>】の……
江戸(ははえど)川越<市>】から……

2020黄棒卵

➉人リレー

(=東京オリンピック【きぼうランド】➉人リレー
(=パラリンピック【盛り上げ隊】➉人リレー
(=統合略称【2020ありが➉(とう)リレー
<スタートしました

が~~~

喧嘩を売る店>
勢〆酒店】から…

<誕生>いたしました
 
……川越のお店が教室で、<老若男女共学で、受講料は100円>です
教室になるお店>から募集いたします
 
……<ご興味のあるお店>は、<ほぼ毎日>川越市総合福祉センター・オアシス行っている、【団塊(だんかい)世代】<100笑(ひゃくしょう)作家>【栗栄太(くりエイタ)(=しろひげオトコ)オタズネください
 
……<お客様を最速で増やす方法>ナドを、<無料(ダダ)>お教えいたします
 
それから~~~
【川越】<小>江戸】ではありませんはてなマークはてなマークはてなマーク
確かに<大小で表現>すれば、
江戸東京
江戸川越
ですが、正しく<歴史的に表現>すれば、
江戸川越
江戸東京
なのでゴザイマスビックリマークビックリマークビックリマーク  ポーンポーンびっくり爆  笑グラサンラブ
 
……それでは、川越市総合福祉センター・オアシスお会い致しましょう
そ・し・て、よろしかったら、<東京オリパラ・盛り上げ合笑(がっしょう)団>【100笑(ひゃくしょう)座】<にも>お入り下さい