[コピー]⑨➉小江戸川越発!店国物語【<舩津>蘭山記念美術館】から【船津要(肝心要)急死展】へ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

焼き肉で好きなお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【美ッ栗栄太からの……
■【(ガン)よりコワイ!? ポーンポーン 叫び叫び ドクロドクロ

急死情報

(美ッ栗栄太=船津♂)の上さま>
肝心要船津要)は
<70代>【肝臓ガンになりました。

が~~~

東京女子医大】の……
【名【名との<出会い>によって、
<乗り越えられました>
それで今度は、ビックリマークビックリマークビックリマークント
「俺は絶体に<死なない>
と言って、【川越(かわごえ)での、
<100歳越え>を目指していたのです。
 
~~
の国ビックリマーク玉県】の……
<ふたり>非常識弁護士との
<出会い><ストレス>となり、
<91歳>
してしまいました
ご懸念には<及びません>が、
ご懸念に<及んでしまって>

してしまいました
 
~~
ビックリマークりが➓(とう)
日】から、
<タブン>【世界の、
船津急死
(プラス:肝心要相続トーク笑
<ほぼ毎日>開催いたします。
 
……と言っても、
非常識弁護士】からの
<脅迫的>通知書により、
<見える作品>は引き取られて、
<観えない作品>が飾られている、
<不思議な美術館>となりました
 
……ので、ので、ので、
非常識弁護士】との<交流記録>などを、
<展示公表>することにしました。
【転ばぬ先の杖(つえ)
になりますので、
ぜひ<一度>はお越し下さい
と言うことで……
 
<相続体験者>や、
<だまされたヒト>などなど、
【出演者】募集中
ご希望の方は、
049‐244‐9800】(=店国本部)まで、
<自己紹介文><ご連絡先FAX>を、
<今すぐ>お送り下さい
 
タブン・イレブン・イイ気分>の…
<明日>に続きます
 
<こうなってしまった原因>などは、
次の<コピーブログ>
(=➒月⑦日のブログを、
ご覧ください