➉➉母小江戸川越発【命が助かる:タスカルシウム水】から【お金も儲かる:モウカルシウム水】へ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

10最近、銭湯行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
【血管】<キレイ>になると…
美肌】になる
……のは、善玉カルシウム】<ダケ>

タスカル

(別名:<(いのち)がタスカルシウム)から、

モウカル

(別名:<とお>がモウカルシウム)へ
 
江戸川越発>船津急死展は…
通知書】からスタート
……【タブンドキドキイレブン音譜イイ気分ラブラブ<世界初>船津要急死展は、<今日>(=2017➉月➉日)からスタートいたしました。そして、やはり何といっても、<私の>(=船津:ふなつカナメ<代理人>になったという、<ふたり><非>常識な弁護士】(=徳弁護士からの【通知書】から<展示>いたしました。
 
……この【通知書】<読んだダケで、ビックリマークなた>にも、常識がわかると思います。この【通知書】は、<平成29年5月1日の日付で、簡易書留>で送られてきました。その<内容>は、<……平成29年5月31日までに本件不動産について明け渡していただくようお願いいたします。……>という、<非常識な内容でした。
 
……つまり、<5月中>(=1か月以内に、<本件不動産>(=<元>セブン‐イレブン砂新田店で、<今>栗エイト‐イレブン砂神殿店【船津要美術館から<出て行け!?!?!?というのです。そして、<……なお、本件につきましては、すべて当職らが要氏より委任を受けておりますので、今後のご連絡につきましては当職らにお願いいたします。要氏への直接または親族を通じたご連絡はお控えいただくようお願いいたします。……>という、<オマケ>付きでした。
 
……とても父が<委任した>とは思えず、仕方なくビックリマーク<ふたり><非>常識な弁護士<ご連絡>を入れたのですが、こちらの心配>に応えることなく、一方的で><冷たい対応でした。そんなビックリ!?!?!?<5月1日>から、<私>(=長男:船津は、<眠れない><食べれない>毎日になってしまい、5月><6月><7月と、<3か月>も続いていたのです。これでは、私が<死んでしまう>と、<病院さがし>を始めたら、ナント<父>(=肝心の船津……

してしまったのです。
 
……と言うことで、<父と私>かな<め>ぐみ<しりとり>になっているのです<ストレス原因>となり、<父>【急死(きゅうし)させた、<非>常識な弁護士【通知書】から、【転ばぬ先の杖(つえ)としてご覧ください
 
【スベテ淑子(よしこ)先生】と、
【美ッ栗栄太(栗エイター)からの……
【癌(ガン)】よりコワイ!? ポーンゲロー グラサンラブ 叫びドクロ

情報

無料
船津
プラス<同時開催>参加費5000円)の
肝心
は、【血管】<キレイ>になり、プラスが…
美肌になる…
モウシウム
の、<他では買えない>
プレゼント付きです
 
<ありが(とう)>の…
2017日】から、
2018日】まで、
【午前時~午後まで】
<ほぼ毎日開催>
 
この続きは、次の<コピーブログ>
(=⑨月➉日のブログ)をお読み下さい。
 
タブン・イレブン・イイ気分>の…
<明日>に続きます