➉⑧小江戸川越発【命が助かる:タスカルシウム水】から【お金も儲かる:モウカルシウム水】へ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

木登りしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【カルシウム】にも【善玉】【悪玉】った

タスカル

(別名:<(いのち)>がタスカルシウム)から、

モウカル

(別名:<お金>がモウカルシウム)へ
 
タブン・イレブン・イイ気分>の…
世界初】とは
……<私の>(<肝心>の<船津>)【急死の原因展です。つまり、【急死(きゅうし)という<結果>までの、<原因物>(=関係者資料など)を展示してゆく、<世界初>【船津<命>作品展】なのです。
 
……<昨日>も書きましたが、【人間(にんげん)【人(ヒトのアイダ)と書くように、<まわりのヒト次第なのです。私たち【人間】は、<ひとり><生きている>のではなく、<多くのヒト><生かされて>いるのです。
が~~~
……<人生最後>【相続(そうぞく)問題となると、よく【争続(そうぞく)と言われるように、<生かし合っていた>家族の中に、<ヘンなヒト><参加>してきます。その<代表者>が、<非>常識な弁護士チーム】(=<悪>徳弁護士たち)です。
 
……と言うことで、【船津要の急死展は、【船津要の相続展<でも>あるのです。<全国の家族の皆様>にとって、私の父>【急死(きゅうし)からの学び愛(学び合い)】が、【転ばぬ先の杖(つえ)になればと考えて、あえて【恥知らず家族展を開くことにしたのです。

それから……この【船津急死展【肝心出愛塾は、モチロンビックリマークフェロモンビックリマーク 天国の父上さま>からダケでなく、多くの<天国民(てんごくみん)の皆様>からも、<大ビックリマーク応援ビックリマークして頂いているコトも、お伝えしておきます。……タクシ>(美ッ栗栄太=船津:長男)からも、ドキドキ感謝=合掌ラブラブしております
 
【スベテ淑子(よしこ)先生】と、
【美ッ栗栄太(栗エイター)からの……
癌(ガン)よりコワイ!? ポーンゲロー グラサンラブ 叫びドクロ

情報

無料
船津
プラス<同時開催>参加費5000円)の
肝心
は、【血管肌><キレイ>になる
モウカルシウム
の、<他では買えない>プレゼント付きです
 
<ありが(とう)>の…
2017日】から、
2018日】まで、
<ほぼ毎日開催>。
 
この続きは、次の<コピーブログ>
(=⑨月➉日のブログ)をお読みください。
 
タブン・イレブン・イイ気分>の…
<明日>に続きます