⑨㉔小江戸川越発【舩津:蘭山記念美術館】から【船津要の急死展+肝心要の出愛塾】へ | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

 

家の掃除は誰の役割?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

と驚く
 
【スベテ淑子(よしこ)先生】と、
【美ッ栗栄太(栗エイター)からの……
癌(かん)よりコワイ!? ポーンゲロー びっくり爆笑 叫びドクロ

急死情報

無料

船津
プラス<同時開催>(参加費5000円)
肝心
は、血管キレイになる
善玉カルシウム
(別名:いのち儲かるシウム
(別名:お金も儲かるシウム
(別名:命と<お金も>儲かるシウム)の、
他では買えない>
プレゼント付きです
 
その<出会い>は…
【出愛(であい)ですかはてなマークはてなマークはてなマーク つまり、(あい)あるヒト>との<出会い>ですかはてなマークはてなマークはてなマーク 今や時代は、【家族社会】から、【仲間社会】に変わっています。それは、【情報化社会】<加速>して、<多様な仲間>が必要になっているからです。マスマス、<家族ダケ>では、助け合えなくなっています。
 
……と言っても、【非常識な人間関係】(=(あい)の<ない>出会い)では、<強度なストレス>となり、<不幸>を生み出してしまいます。現に、<私>(美っ栗栄太=船津♂)<父>(肝心要の船津要は、<70代>【肝臓ガン】になりましたが、【名医】【名品】との【出愛(であい)(=<ある>出会い)<死ぬどころか>、今度は【川越(かわごえ)での、<100歳越え>を目指していたのです。
 
……それなのに、<90代>での常識な弁護士】(=<ない>出会い)が、<強度なストレス>となり、<91歳>【急死(きゅうし)してしまったのです。そんな<悲しい体験>から、<楽しい仲間づくり>のために、【船津要急死展】<プラス>して、【肝心要出愛塾】<同時開催>することにしたのです。と言うことで、
<お会い)>できるコトを、
楽しみにしております。
 
ありが(とう)の、
から、
ほぼ毎日開催
の続きは、<次のコピーブログ>
(=➒月➉日ブログ)を
お読み下さい
 
タブン・イレブン・イイ気分>の…
<明日>に続きます
どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう
ビックリマークなた>も、黄棒卵土(きぼうランド)を、
見つけたら…
KiBoardUP