➉59物語780話③【元➆⑪砂新田店】はコンビニから<オンリー【ワン美二】>へ! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

ゴーヤー、好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
<今日>(=5月8日)の…
➊➋➍➎➏
<ほぼ毎日>
<5本発信>を目指します。ポーン爆笑ゲロー
 
ビックリマーク………<あなた>には…
<最短・最速・夢実現ステップ>
ありが⑩ステップ
が、覚えられましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ステップ⑤(ファイブ)は…
黄棒写真
<継続発信>する。
希望ランを見つけたら…
KiBoardUP
ステップ⑥(シックス)は…
店国民の集い】に
<複数参加>する。
 
…です。
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう
 
なた<も>
黄棒を見つけたら…
KiBoardUP
続く