母江戸川越発!店国物語789話④【元セブン‐イレブン砂新田店】は/今【栗⑧⑪砂神殿店】 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ビックリマーク………<なた>には…
【店国民(テンゴクご)】が読めますかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
栗スタージオ
 
<大正解>
クリスタージオ】
と読みます。が~~~
 
栗⑧】は、【クリエイト<ダケ>でなく、<本当>【クリエイターと読みます。この<2つ><読み方><意味><1つ>にすると<一文字>になります。
そ・し・て~~~【店国民(テンゴクみん)【栗⑧(クリエイター)が、<スター>になるための<スタジオ>が、スタージオ】なのです。
 
ビックリマークビックリマーク……<オマケ><美っ栗ビックリマーク情報>
セブン‐イレブン砂新田店】は、栗エイト‐イレブン砂砂神殿店】(=美っ栗道場になりました。つ・ま・り~~~、午前8時~11時までの3時間営業店>になり、あとの<21時間>【栗スタージオになりました。ということで~~~
<最短・最速>(スター)>になりたい
愉快指数】(=YQ)の高い、<感謝仲間>の皆様は、
<お早めに>お集まりください。ポーンポーン爆  笑キョロキョロラブグラサン
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう