母江戸川越発!⑩59物語784話⑧/元【セブン‐イレブン砂新田店】は/今【遊農人★出愛塾】 | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
愉快指数】の<高い>… ポーンポーンゲロー
【世界的愉快人】の皆様へビックリマーク ニコびっくり爆笑
【日本的芸農人】<も>大歓迎ビックリマーク グラサンニコニコラブラブ
 
ビックリマーク………<今日が初めて>の皆様は…
<今日>の<784話の⑧>(=⑩回シリーズ)を読んだら、<スキマ時間>に<もう一度>、できるだけ<前の話から>読み進んでみて下さい。
 
ビックリマークビックリマーク……元【セブン‐イレブン砂新田店】は…
今【栗エイト‐イレブン砂神殿店】
(=午前8時11時までの<3時間>営業店)になりました!
あとの<21時間>は【店国民】の【栗エイター・スタージオ】
略して【栗スタージオ】です
が~~~
 
なたの<県>では…
<できて>ますか
それが▼▼
黄棒卵土
<増やすダケ><超ビックリマーク簡単に>
<できる>のです
 
……<TTP>だか<AKB>だか、<怪しいニュース>(いや失礼<楽しい>)ばかりですが、これからの<日本人の食生活>は<超ビックリマーク大変なコト>になりそうですはてなマークはてなマークはてなマーク でも<ご安心>下さい。<メイド・イン・ニッポン>(=<ジャパン>ではありません)の、<顔が見える農産物>を食べていれば、<病気知らず>の<健康な體(からだ)>になれるのです。
 
……あ!ここで、【體(からだ)】と書きましたが、【善玉カルシウム】を<毎日><家族で>とっていれば、<家族全員>が<健康・長寿>になれるのです。だ・か・ら~~~、<体(カラダ)>は、本当は<骨が豊か>と書くのです。が~~~、【善玉・悪玉】の<見分け方>などは、<命と人>が【儲かるシウム塾】でお知り下さい。余談になりましたが、今日の本題に戻ります。
 
……<安全><安心>な<農産物づくり>をしている、<全国>の<農家さん>(=お100笑さん)が、<田畑>を【黄棒卵土農縁】(=きぼうランドのうえん)にする<ダケ>でいいのです。その方法は<超ビックリマーク簡単>で、<田畑>(=<安全><安心>な【お土様】)に、【黄棒土】(きボード=<黄色い棒>の<正方形>の<黄色い看板)を<立てるダケ>でいいのです。
 
……よくテレビや雑誌で、<こだわりのシエフ>と<こだわりの農家さん>を<話題>(=和題)にしていますが、あ!レが、<日常>(=常識)になってくるのでゴザイマス。【愉快指数】の<高い>皆様には、<タブンドキドキイレブン音譜イイ気分ラブラブ>で<イメージ>して頂けると思いますが、また<明日>も<笑顔>(=お100笑さん顔)で<出愛>(=出会い)ましょう。ポーンゲローびっくり爆笑グラサンラブ
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう