!店国物語783話①/元【セブン‐イレブン砂新田店】発/今【栗エイト‐イレブン砂神殿店】へ! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

最近、歯医者に行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
愉快指数】の<高い>
宇宙的愉快人】の皆様へ
【日本的遊名人】<も>大歓迎ビックリマーク ポーンゲロー爆笑びっくりグラサンラブ
 
ビックリマーク………<今日初めて>の皆様は…
<今日><783話のを読んだら、<スキマ時間><もう一度>、できるだけ<前の話から>読み進んできて下さい。
 
ビックリマークビックリマーク……セブン‐イレブン砂新田店】は…
栗エイト‐イレブン砂神殿店】
(=午前8時11時までの<3時間>営業店)になりました
あとの<21時間>エイタースタージオ】
して=栗スタージオ)ですそして

スター

(=とは
 
……【クリエイター・スター】<省略語>(=未来語➡店国語:テンゴクご)です。が~~~【クリエイター】【スター】も、<今まで語(ご)>(=過去語:カコご)です。こんな使い古された、<過去語>を使っていては、<未来人>【店国民(テンゴクみん)】にはなれません。じ・つ・は~~~<お店の国>の【ありがとう店国(テンゴク)】【店国民(テンゴクみん)】は、<地上の星>【栗スター】(=クリエイター・スター)なのです。
 
……クリエイター・スター<省略語>(=未来語➡店国語テンゴクごです。が~~~クリエイター】スターも、<今まで語(ご)(=過去語:カコご)です。こんな使い古された、<過去語>を使っていては、<未来人>【店国(テンゴクみん)】にはなれません。じ・つ・は~~~<お【ありがとう店国(テンゴク)【店国(テンゴクみん)】<キラキラ><輝いて生きいる、……
 
<地上の星>の…

……栗スター(=クリエイター・スターなのです。
 
どくしゃになってね…アメンバーぼしゅうちゅう