和母川越発!物語772話⑩日本一のお店が【ありがとう店国】の【店国店】になったら? | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

アメーバ⑩周年/お祝い笑説/美ッ栗ビックリマーク物語第7弾!

<772話>①②③④⑤⑥⑦⑧⑨まで、

進みましたが、目標は<千話>で完結!

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
全国の【地球型経営者】の皆様へ
 
なたのお店

店国

なったら

 
ビックリマーク………このビックリマークメブロ】<大目的(=ゴール)は、【日本】【店国】テンゴクひとつにすることです。そして、モチロンビックリマークフェロモンビックリマーク <最大目的(=ゴール)は、【日本】<から>【世界】【店国】⑩59ひとつ)にすることです。だから~~~<参加方法>は、<参加費は無料>にして、<世界共通><超ビックリマークシンプル・アクション>にいたしました。その<超ビックリマーク簡単な方法>は、プランターなどの【お様】(おつちさま)>に、【黄棒】(きぼう色く塗った木の)を<10本以上>立てて、【黄石】(きせき色く塗った小さな)を<10個以上>並べた、【黄棒卵土】(きぼうランド未来型箱庭)を<お店の前など(=道路面)に出しておく<ダケ>です。……そこで、まず<日本中のお店>が、<ビジネス・モデル>となって下さい。お願いビックリマークお願いビックリマークびっくりグラサンラブ 
 
ビックリマークビックリマーク……ここで、この<素敵な広場>(=ビックリマークメブロ】で、<超簡単ビックリマーク自己紹介>をさせて頂きます。タクシ>(美ッ栗栄太=船津♂)は、江戸ビックリマーク川越】生まれの、【団塊の世代】<農家の長男>です。だから、<小学時代>土つきネギ売り>から始まり、<小学・中学・高校・大学時代>に、<100種類アルバイト<挑戦>してみました。そんな<イメージビックリマークアクション生活の中で、<遊び稼ぎになる大発見>をして、<遊ぶほど稼げる>【あそびジネス】私の造語未来語を生み出してきました。その<体験>(=実績は、【本】(=【握手店国大統領物語】お店も<お客も>儲かる話/はっぴい船津:著/ビジネス社:刊になり、【NHKテレビ】<ドキュメンタリー番組>や、【につかつ】<ドキュメント映画>にもなりました。が~~~ ポーンゲロー 
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク<職業>(=肩書も、【農業】<だけ>から、100笑作家】100笑監督】【100笑学長】……と増えました。が~~~<いま>(=やっと<世界的にビックリマーク大ブレイクした>ピコ太郎さん】のように、<デビュー・タイミング<早すぎた>ようです。前にも書いたように、<東京のお店>から<全国のお店>へ、<全国のお店>から<全国のお客様>へとはなりませんでした。……そこで<今度>は、東京オリンピック】2020年】から、<日本のお店>から<日本のお客様>へ、<日本のお客様>から<世界のお店>へ、<世界のお店>から<世界のお客様>へ、<目指す>(=大ゴールにする)のです。そ・し・て、その<日本から><スタートビックリマークが、<日本中のお店>の皆様が、【黄棒卵土】KibouLand未来型箱庭)を<お店の前など(=道路面)に出しておく<コト>(=ダケ)なのです。 ポーンびっくりグラサンラブゲロー
 
ビックリマークそれから……話は飛びますが、タクシ>(=美ッ栗栄太=船津♂)<ご両親様>は、<70代>のときに、<ふたり仲良くはてなマークはてなマークはてなマーク><ガン>(=上は肝臓ガンに/上は胃ガンに)なりなした。が~~~【黄石】(=奇跡)と【黄棒】(=希望<不思議な力>で、<ふたり仲良く!?!?!?><ガン卒業>できました。だから、<90代>仲良く喧嘩して>いますが、<新郎新婦写真を見たことがありません。で・で・で~~~<ふたり仲良くラブラブ音譜!!江戸ビックリマーク川越】<100歳越えを>させて、<新郎新婦写真<撮ってあげたい><願って>(=夢みているのです。
 
どくしゃになってね…アメンバーぼしゅう中!
<773話>①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩へ
つづく