母江戸川越発!物語771話➂【元7イレブン砂新田店】は【コンビニ】から【ワンビ二】へ! | ■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■日本のお店の国【100笑店国】から、■世界のお店の国【ariga⑩⑩goku】へ…

■この【あ!メブロ】は、【日本】を【店国】(テンゴク=ひとつ)にしています!
■<お店の国>【100笑店国(ひゃくしょうテンゴク)】
  【母統領】<スベテ淑子>と【子統領】<栗栄太>より

アメーバ⑩周年/お祝い笑説/美ッ栗ビックリマーク物語第7弾!

<771話>①②④⑤⑥⑦⑧⑨⑩まで、

進みましたが、目標は<千話>で完結!

 

あなたもスタンプをGETしよう

<おビックリマークりがとう店国から…

ariga

全国の【希望型地球人】の皆様へ
【奇跡】を起こし、【希望】を叶える、ビックリマーク簡単な方法▼ ポーンびっくりグラサンラブ
 
なた<

地球

(=【お様】)に【感謝】しているならはてなマークはてなマークはてなマーク
【お様】>に、
【感謝】<シルシ>の…

きぼう黄色く塗った木の棒)を立てて、

きせき黄色く塗った小石)を並べましょうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
~~~
<友達仲間>に見ていただき、
<ブログ動画>ビックリマークップ>して頂きましょう。
これで、もう<努力><頑張り>も必要ありませんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ビックリマーク………【ネット社会】では、自分で<宣伝費>を使って宣伝しなくても、友達や仲間が<無料>で宣伝してくれます。だから、写真や動画にしたくなる、<モノ><場所>を作ればいいのです。その<ひとつ>が、【黄棒】きぼう黄色く塗った木の棒を立てて、【黄石】きせき黄色く塗った小石を並べることなのです。
 
ビックリマークビックリマーク……たった<これダケ>のことですが、たった<これダケ>のことで、本当に【奇跡】が起きて、ビックリマークなた>【希望】(=願いが叶うのです。「信じるもはてなマーク信じないもはてなマークあなた次第です!?が~~~~<和タクシ>(美ッ栗栄太=船津♂)は、【黄石】きせき黄色い石【黄棒】きぼう黄色い棒で、いろいろな【奇跡】を起こし、さまざまな【希望】を叶えてきました。
 
ビックリマークビックリマークビックリマーク…その<ひとつ>(=代表例は、<和タクシ>(美ッ栗エイター=船津♂)<ご両親様><ガン体験>です。<70代>のときに、ふたり仲良くはてなマーク<ガン>になりました。<父上><肝臓ガン>で、<母上><胃ガン>になりました。が~~~【黄石】(きせき【黄棒】きぼうのお陰で、ふたり仲良くはてなマーク<ガンを卒業>して、<90代>の今も、元気に生きてくれています。
 
どくしゃになってね!アメンバーぼしゅうちゅう
ビックリマークなた>【黄棒を見つけたら…
KiBoardUP
<771話>①②③⑤⑥⑦⑧⑨⑩へ
続く